____________________________________________上の写真は,↑川崎市観光協会(クリックして下さい!)↑から提供されています。↑

下へ

支部ホームページ新規開設並びに新年挨拶

 会員のみなさま、新年を迎えいかがお過ごしでしょうか。
昨年は、全国的に地震・台風・大雨等による大災害に見舞われた大変な一年でした。
今年は皆様方に於かれましては幸多い年になりまようお祈り申し上げます。 今後とも川崎支部の活動にご協力・ご支援をよろしくお願い申し上げます。

さて、念願でありました 川崎支部(かわさきと共に歩む川崎白門会)のホームページを1月1日に正式に開設致しました。
みなさま方に於かれましては、是非、ご閲覧いただきご意見等をお寄せ頂きたくお願い申し上げます。
 開設にご尽力いただきました、皆様方に厚く御礼申し上げます。 今後ともご指導よろしくお願いします。

神奈川県下各白門会支部・白門会の皆様へ
 川崎支部のホームページ上に、横浜白門会支部、藤沢白門会支部、平塚白門会支部、相模原白門会支部様のホームページのリンクを掲載させて頂きました。
尚、藤沢白門会支部様のホームページ上には、すでに上記支部様に加え、川崎支部のホームページへのリンクも掲載して頂いております。

閲覧方法   中央大学 学員会 川崎支部  を入力してください。


川崎白門会支部 第五代支部長 松木茂夫