____________________________________________上の写真は,↑川崎市観光協会(クリックして下さい!)↑から提供されています。↑

下へ

“定時協議会・定時学員会総会に参加!!”

 2019年5月18日(土)に、中央大学駿河台記念館、2階281号室に於いて、定時協議員会・定時学員総会が開催されました。
式次第は
一部:1957年法学部卒業の松田昇氏(読売ジャイアンツ球団オーナー代行・
   元検察官)による講演「私の生き方(おごらず、気負わず、そして
   ひるまず)」
二部:定時協議員会・定時学員総会
三部:学員懇親会
当川崎支部からは、金子和夫名誉会長、森山功相談役、松木茂夫支部長、安岡博文幹事長、 岩渕義昭事務局長、中村淳子副幹事長、大石克嘉副幹事長、山田信昭事務局次長の8名が参加しました。
二部の定時協議員会・定時学員総会に於いて、川崎支部に関係のある事柄として「支部長・ 幹事長等の表彰」の中の個人の部に於いて、岩渕義昭事務局長が長年に亘り支部運営に貢献したとの事で表彰されました。昨年は森山功前支部長が表彰されています。これは、我が川崎支部に取っても名誉であると思います。
又、ブロック旗贈呈に於いては、「神奈川県合同白門会」としてのブロック旗が渡されて、定時総会に出席していた、神奈川県下の学員が壇上でブロック旗を前に記念撮影が行われました。ブロック旗は今後、神奈川県下合同白門会の時に使用されます。神奈川県下支部・白門会がより強い絆で結ばれるものと思います。
三部の懇親会では、岩渕義昭事務局長の表彰のお祝いをしました。又出席していた神奈川県下各支部との交流もできた。有意義な総会であった。
                                 (記:山田 信昭)

学員会総会時の集合写真

表彰された岩渕義昭川崎支部事務局長